O脚の方におすすめのファッション

O脚の方におすすめのファッション

O脚の方は、たとえO脚矯正をしていたとしても、すぐにO脚が矯正できるわけではありませんので、ファッションコーディネートにも悩んでしまうことでしょう。O脚の方は、足の形をコンプレックスに思っているため、なるべく足の形が目立たないファッションをしたいと思っているようですね。

しかし、いつもロングスカートを履いていたりすると、若い女性は特に、ファッションを楽しむことが難しくなってしまうのではないでしょうか。それであれば、少し工夫をして、O脚でもファッションを楽しんでみましょう。

たとえば、スカートを履く場合、ミニスカートだと足の形が目立ってしまいますので、膝下丈のスカートを選んでみましょう。膝より少し下というだけで、脚の形をカバーすることができますし、大人っぽい印象を与えることもできます。その時には、ロングブーツを履くと、更に足の形を隠すことができます。

また、クロップドパンツもありますが、それであれば足の形が分からなくなりますので、おすすめです。少しゆったりめのパンツであれば、そこまでO脚も目立ちませんから、ちょっとラフなスタイルを楽しんでみるのも良いでしょう。

このように、少し工夫をしてみると良いですね。パンツやスカートをゆったりめにするのであれば、トップスは体型にフィットするものを選ぶと、引き締まって見えます。O脚の方は試してみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする