O脚矯正のストレッチ方法・・魔女たちの22時

O脚矯正のストレッチ方法・・魔女たちの22時

O脚矯正に効果的なストレッチ方法を知る機会は多々あるでしょう。本、テレビ、雑誌、インターネットなど、O脚で悩んでいる人が多いからこそ、O脚矯正のストレッチ方法を目にする機会は多いと思います。

たとえば、以前魔女たちの22時というテレビ番組でO脚矯正のストレッチ方法が紹介され、反響を呼んだようです。そのやり方が非常に簡単だったことから、実践したいと思った人も多いのではないでしょうか。

やり方は非常に簡単で、立っているだけポーズとも言われています。

まず、壁に背中と頭をくっつけた状態でまっすぐ立ちます。つま先は八の字に開いて、骨盤を意識して前に出し、お尻の穴を締めて下さい。腰と壁には手の平が入る程度の少しの隙間を空けておきます。

頭は壁にくっつけた状態で5分間キープするだけです。これを1日3回、つまり合計15分間実践するだけでO脚矯正効果が得られる方法ですから、簡単でしょう。O脚の改善に掛かる時間については個人差がありますのでなんとも言えませんが、早い人では1ヵ月以内で効果が現れるようです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする