O脚の治し方として魔女たちの22時で紹介された方法

O脚の治し方として魔女たちの22時で紹介された方法

O脚の治し方として魔女たちの22時で紹介された方法があります。魔女たちの22時は女性に人気のテレビ番組として有名です。今までに色々な美容法などが紹介されましたが、その1つに多くの女性の悩みであるO脚の治し方についても紹介されたのです。

魔女たちの22時で紹介されたストレッチ方法は非常に簡単です。壁に頭と背中をくっつけ、まっすぐの状態で立ちます。つま先を八の字に開き、骨盤を前に出すことを意識して、お尻は力を入れて締めます。ウエストと壁の間に隙間が空きすぎないように注意しながら、頭も壁から離さないで5分間、この体勢をキープして下さい。1日5分間で済みますので非常に簡単でしょう。

それから、O脚の人は歩く時にがに股になってしまうというデメリットがあります。女性にとってコンプレックスでしょうが、O脚を目立たせない歩き方もあります。

まっすぐ立った状態でつま先を開き、八の字にします。そのままの状態で、まっすぐ前に歩くだけという至って簡単な方法です。これだけで歩き方が美しく見えますので、O脚の人は実践してみると良いでしょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする