O脚矯正方法としてテレビで紹介された美魔女のポーズ

O脚矯正方法としてテレビで紹介された美魔女のポーズ

テレビでは、度々O脚に関する話題も取り上げられますが、以前O脚矯正方法として紹介された美魔女の方法は反響が大きかったようです。お金を掛けずに、自宅で短時間で実践できる方法ですし、実際に挑戦した美魔女は本当にO脚が矯正されたのです。では、その方法について紹介しましょう。

美魔女が考案したのは、特殊なポーズをするだけでO脚矯正ができる方法です。一般的には、ストレッチやエクササイズなどの矯正方法が有名ですが、このポーズの場合は特殊な動きをするわけでもなく、立っているだけで済むというメリットがあります。

まず、壁に背を向けた状態で立ち、頭と背中を壁にくっつけます。両手は体の横に置いて下さい。つま先は八の字に開き、骨盤を前に出すように意識します。ちょっと難しいと感じるかもしれませんが、腰のあたりを少し前に突き出すイメージです。そして、お尻の穴を締めるように意識して下さい。

たったこれだけのポーズですから、誰でも実践できるでしょう。但し注意点もあります。壁とウエスト部分は隙間が空いて良いのですが、隙間が空きすぎてしまうと効果がありません。できれば、手のひらが入る程度のわずかな隙間を残す程度にして下さい。

また、実践している途中で頭が壁から離れるのも避ける必要があります。1回につき5分間このポーズをキープするだけで良いですから、その間は注意点を守り、実践しましょう。これを1日3回繰り返すだけで済みますので、たった15分間で良いのです。これなら、なかなか時間が取れない女性にも向いていますし、面倒臭がりな女性でも実践しやすいでしょう。

この方法を実践することにより、骨盤の歪みなどが矯正されやすいのです。骨盤の歪みや開きなどによってO脚になる可能性は高いですから、手軽に骨盤の歪みを矯正できるポーズは効果が期待できるのです。

魔女たちの22時というテレビ番組で紹介されたようですが、実際にテレビを見ていた人は驚いたのではないでしょうか?美魔女の昔の写真と比較すると、明らかにO脚が改善されているのです。今現在も毎日のように実践している女性は多いようですから、チャレンジしてみると良いでしょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする