O脚矯正で美魔女が実践している方法

O脚矯正で美魔女が実践している方法

以前放送されていた、魔女たちの22時という番組がありましたが、様々な美魔女が出て来たことが話題となりました。ご覧になっていた女性も多いでしょう。

そして、以前O脚矯正に関する美魔女も紹介されたのです。その美魔女は以前ひどいO脚だったようですが、テレビに出演した時はキレイな脚になっていたので驚いたのではないでしょうか。

では、その美魔女はどのようなO脚矯正方法を実践していたのかと言うと、決して難しい方法ではありません。基本的には立っているだけで良いのです。壁に背を向けた状態で立ち、頭と背中を壁にくっつけます。両手は体の横に沿えましょう。つま先は八の字に開いた状態で、骨盤は意識して前に出して下さい。お尻の穴を締めるような形で、意識して力を入れましょう。

骨盤を前に出そうとすると、ウエスト部分が壁と離れてしまいがちですが、あまり隙間を開けすぎないように注意して下さい。そのままの姿勢で1回につき5分間キープします。簡単に実践できるでしょうし、短時間で済みますので、普段は仕事をしている女性でも実践しやすいはずです。ただ、最初は実践するとなると意外と大変だと感じるのではないでしょうか。それだけ体が歪んでいる証とも言えますので、できるだけ毎日実践して体を慣れさせることが大切です。

このポーズを毎日実践するだけで、実際に美魔女はO脚が改善されたのですから、励みになることでしょう。また、文字だけではやり方が分かりづらいのであれば、魔女たちの22時の動画を参考にしてみるのもオススメです。Youtubeなどで検索すると見つかるはずです。実際にやり方を動画で見たり、どれだけO脚が改善されたのか見ることは、きっと役立つでしょう。ただ、誰にでも効果が得られるとは限りませんので、この方法だけに頼らない方が良いでしょう。もし効果が得られなければ、別の方法も併用するなどして、自分なりに最も良い方法を見つけてみて下さい。やはり、その人に合った方法を実践するのが1番です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする